2012年12月15日

仕事 風邪 C9 ブログ更新

ほんとね

ブログ更新するする病っすよ

しますしますで
全然してないっすからね・・・

俺なんてほんと
ブログ更新しないことだらけぇだよぉ〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ



さて、そんなことはさておき

何から書こっかなぁ〜〜



ネタはたまってますからねぇ(。-∀-)




まずはこれ!!


無題.JPGv 


はい!きました〜〜〜〜〜



やあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっときましたーーーーー



ほんと長かった・・・・・


しかもそれ以降でねぇし・・・・・・





まあ実際その後のストーリーがありまして

SBが出たからか

ただのたまたまなのか分かりませんが

こんな乱入者が来ました!!


正直SS撮るのが遅れたのですが

流れはこうです・・・・



乱入者3人入ってきた瞬間にいきなり
「まって!殺さないで!」

完全によくあるだまし討ち作戦ですね

騙されません

奥のほうには
サンタギアを着たファイターも見えました

なめやがって・・・・

あじっちゃんと私で
ガンガン打ち込んでいたのですが

どうも様子がおかしい・・・・


しきりに何かを
しようとしているんです・・・


まあでも乱入者だし


騙されて殺されても何にもなりません

打ちまくりです




そしたら
その乱入者とあじっちゃんが何かしてるんです!!

無題.JPG



その後分かったことなんですが

無題.JPG


あじっちゃんがそれを乱入者から頂いたみたいでしたw


これですね


感動する話でしょw


騙し騙されが多いこのネット業界で


単純にプレゼントを渡しに来てくれた乱入者


涙ちょちょぎれっすよ






お礼を言いました

無題.JPG

返事もよかったです!







ただ・・・・





鬼がいました・・・・

無題.JPG


これちなみに
あじっちゃん

アイテムもらった後でも

そのサンタさん達を撃ち殺してましたwwwwwwwwww




あと最近

久々に頂きました!!!!!

無題.JPG


はいっ頂きましたーーーーーーーーーーー!!!





久々にもらうとうれしいですねーー^^

無題.JPG


記念撮影までしちゃいましたwww




こんなサびれたブログ読んでもらって

ありがとうございます!!!



これからも
更新がんばっていきます!!!




ではでは!!




Continent of the Ninth・攻略ブログ
















posted by ヤノモトハル at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

燃え上がるから不思議の国へ

こんばんわ^^
どーもヤノです^^





今日もですね


ひたすら
「燃え上がる周回」です



今日はこの方
無題.JPG
うちの参謀
「skyラーブ」

と周回です^^




周回していると



ん?



なにかおかしい・・・・


重いというか

カクつくというか



なっなんだぁ・・・・



そのとき
青MOB」が出るとこに行くと







無題.JPG




なななななんだこれ!!!!!

ななななんあななななななn海海海海!!!!




そして中に入ると・・・・・



無題.JPG



何コレ何コレ何コレ!!!!!

おかしい


この部屋なにかやばい・・・・














これは予兆だ・・・・





間違いない・・・・




SBが出る予兆だ!!!!!














期待は高まるばかりです・・・・
















そして、ボスの部屋に入ると・・・・・



無題.JPG




ななななななにこれ何コレ!!!!


ムービー始まっちゃったよ!!!



出たdてtdたてあtdtdったtdたdt出た!!!




まさか
SBってムービーはさむとは
思わなかったなー^^



やってくれるぜー^^
このやろー^^


うれしいわー^^



















ん??

あれ?

なんだろこれ


無題.JPG



ホールリス????????



え?


なんでホールリス?


SB出ると
セットでホールリスもくっついてくるのかー^^

























skyラーブ
「ふー、クエ終わったから一回帰ってー」







じゃねーーーーーーーーーよ!!!!!




一本とられたよ!!!







↓ランキングチェックもお願いします!
Continent of the Ninth・攻略ブログ
タグ:C9
posted by ヤノモトハル at 20:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

ほんとに出るの?w

こんにちわ^^
どーもヤノです!


いやぁ第五大陸でもでましたねー^^
「シールドボス」


実は私
オカピアの時も


まったく出会ったことありません!!!


でも
システムチャット見てると


ふむふむ

みなさんまあまあ出てますな




ということで

「燃え上がる周回」です!



今日は
無題.JPG

この方
「きゃびん」と周回です^^



まあきゃびんは
「オデン」ちゃんなんで
狩なんて楽勝っすよ^q^



ってことで

行ってみます^^





みなさんここ苦手くないっすか?
無題.JPG



何回やっても吹っ飛ばされちゃうw




んで
燃え上がるって
途中途中に出てくる「赤ネームの色(もしくは模様)」覚えなきゃいけないじゃないですか?

めんどくさいっすよね><


そしたら
きゃびんが
無題.JPG


RはRED

GはGREEN

WはWHITE

BはBLUE


なんかかっこいい覚え方してたんで
SSとりましたが

RGって打っちゃったら

歌舞伎〜あるある〜♪じゃねーよ


日本語でおk




さーって本題に入りますが

これ〜
でないっすっすよねぇ?


シールドボス


いないっすよねぇ?




何周したか忘れましたが

これでない

めんどくさい

俺帰るわ



だってでないんだもん





もうキレた

ブチギレた



サバイバルいこう



そしてみんなでサバイバルです^^




SSあんまりとってなかったんですが
無題.JPG



ここの安置で殴ってる人って

若干ムカつきません?


私くらいませんから〜〜

はい、私安全になぐれます〜

はい、MOB出てきておつかれさ〜〜〜ん



みたいなオーラ出してるっしょ




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



どうやってブログ終わらせればいいか
わからなくなってきたので


ここでおーわろっと^q^

ではでは!!!w


↓ランキングチェックもお願いします!
Continent of the Ninth・攻略ブログ
タグ:C9
posted by ヤノモトハル at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

